代表

久々にサッカーネタなど。
朝、がんばって起きて、ドイツ戦見ました。
最初の5分で目が覚めました。
だってここのところみているボールゲームと
あまりに次元がちがうんだもの・・・・・。
まずはパスの速さが、そして選手たちの動きの早さが・・・。
ボール支配率ではドイツに負けてるものの
ゴール前でのチャンスは日本が上回っていました。
前半0-0、ハーフタイムに入ります。
これは久々に面白い試合になりそうだと思いながら
他のちゃんねるにあわせると、
 日本対ドイツの試合の速報ですとアナウンス
ほう、さすがにW杯も近いと他チャンネルでもこまめに
速報を流すんだなと思ってみていると
高原の顔写真とともに
  日本 2-2 ドイツ というテロップが。
 なにいうてんねん、まだ前半だろうが、いつの結果流してんの・・・・


     えっ 生じゃないんですか

試合は日本的にはいいシミュレーションになってよかったんじゃないでしょうか。修正点も見つかったし。ただ心配なのは負傷退場した
たぐとのたぐちゃん  じゃなかった 加地選手心配です。

日本、やりました。
W杯出場決定!!!!おめでとう!

ドイツ行きテェーーー!

コンサドーレ初勝利

コンサドーレがザスパ草津に勝ちました。といっても実業団リーグではありません。れっきとしたプロサッカーチームのお話です。(涙)
↓写真はビンさんのものです。
tos10_thumb.jpg

しかも4-1で。こんなときに限って、テレビも見れないw
その頃、Naokoとやぎと私のマルマスバンドは市内某所でシークレットライブの真っ最中でした。
そのライブが終わったあと、聴いてくれていたR君(13歳)に
出来どうだった?と聞いたところ、よかったよといってくれました。3人ともそれを聞いてホッとしかけたところ、かれは言いました。
ほんと、よかったよ、すべってなかったもん

 どうやらマルマスバンドは、お笑い色物系だったようです・・・。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード