10月の予定・そしてHALMANIAだよーーー

10月7日      定山渓中学文化祭
10月8~10日  スペース・アイ補修工事
10月13日     大麻第2幼稚園 
10月15日     劇団さっぽろ稽古場公演
10月17日     函館つくし保育園公演
10月21日     北大院内学級イベント
10月24日     発寒介護ひろば
10月28日     江別あかしあ保育園

11月1日  霜月夜話 よだかの星・星めぐりの歌
     一人語りと音楽でつむぐ宮沢賢治の世界
  第一部       よだかの星 神成美忍
   ざしき童子(ぼっこ)のはなし 長谷川京子
             箏    大西なおこ
  第二部   HALMANIA LIVE
         kyeboard.Acco  HALMA GEN
         Perc.Vo     渡辺 ゆか
    11・3 雨ニモ負ケズ    中井清史
  時間:18:30開場 19:00開演
  場所:ことにPATOS(地下鉄東西線 琴似駅B2F)
  一般前売り  2000円  当日2500円
  シニア(65歳以上)・ジュニア(高校生以下)1000円 当日1500円
   前半は語りとお箏、後半はHALMANIAさんの音楽で
   たっぷりと賢治の世界を堪能していただきます。

11月3日  HALMANIA ニュッピライブ
           
19:30 オープン 20:00 スタート
           
チャージ 1700円1600円(飲み物・軽食付)
   

ニュッピ 大通り西24丁目2-7 ☎632-5377
    
    円山公園駅5番出口出て、18丁目方向に
    歩いていくと、25丁目の交差点にでます。
    そこを左折、右手に7-11を通り過ぎた
    ところの路地を右折、すると左手に
    NYEPIがあります。


11月4日  HALMANIA発寒介護ひろばコンサート
         12:30~13:30
          無料です。
        発寒介護ひろば 西区発寒14-14-2-40

11月6日 2005SAPPORO 冬の匂いがしてきたねコンサート
       アコースティック20分入魂!!
      場所:西区宮の沢 劇団さっぽろ稽古場とんてんかん
地下鉄宮の沢駅より送迎あり。(要予約)
               予約は090-6263-0817(シブタニ)
      
     時間:13:00~
      入場料:1200円
      出演:HALMANIA
         オノン・オッチ・
         種太郎・サカカーン(タロー&せいくん
         &ミディアム&せつな)・得能大輔
         西野&北本(マジックと日舞)
         NAOKOバンド八・安中マミ・ヤギ
         Passion(ナオコ&マコト&ミオ)
         

     札幌を中心に活動しているミュージシャンが
     一組20分の持ち時間で出演します。
     
        
  

おねがい

スペース・アイの屋根が今年の大雪で
壊れています。とりあえず今は大丈夫ですが
冬は越せそうもありません。
それで、来る10月8・9・10日あたりで修理をしたいと
思ってます。
手伝えるよーーという方を募集しております。
よろしくおねがいします。

もうひとつ、
11月6日(日)に劇団さっぽろの稽古場で
一組20分一本勝負のアコースティックライブ
を開きます。そのコンサートの実行委員をやってもいいよという人
大募集です。こちらもよろしくお願いしまーーす。

いろいろ

色々なところを周って面白いことがたくさんあったのですが
ここに書く時間がない・・・・涙。
とりあえず、写真でほんの一部をご紹介。
20050913205710.jpg

  遠軽の飲み屋です。チャッピーの思い出の店です。
20050913210146.jpg

  丸瀬布の公演に北見からヤンが来てくれました。
20050913210257.jpg

これは函館亀田の昭和食堂の塩ラーメンとかき揚丼です。(げんさん、よだれよだれ)
20050913210459.jpg

浅野邸でのコンサートの弁当はなんと井泉のかつ弁当でした。
超うまかったです!!!!

HALMANIAがやってくる!!

10月の終わりから、11月の初旬に
げんさんとゆかさんがやってきます。
いろんなところで演奏してもらおうと
色々やってます。詳細はまた今度。

明日、浅野邸でライブやります。
劇団さっぽろの中井さんもゲストで
パーカスその他やってくれます。
私・やぎ・中井ちゃんと並ぶ
キリギリス隊はなかなか壮観です。

浅野邸 南5西8  ぼくたちは8時30分ぐらいからの
          出演になります。
          チャージ300円
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード