ニュッピライブ詳細です。

ニュッピライブ
 12月8日 20:30 Open  21:00 Start
 Naoko ばんど 八  With たろう 
  チャージ:1500円 (フード・ドリンク付)
 なおこのソロ・たろうのソロ・なおことたろうの演奏・そしてなぜか心に響く八world
と盛り沢山のラインナップでみなさまをお迎えします。
せいこさんの美味しいお料理とともにお楽しみください。
  ニュッピ:普段は美容室ですが木曜日の夜はライブハウスになる
       円山の隠れ家的スポットです。
       大通り西24丁目2-7 ☎632-5377  
         円山公園駅5番出口出て、18丁目方向に
         歩いていくと、25丁目の交差点にでます。
         そこを左折、右手に7-11を通り過ぎた
         ところの路地を右折、すると左手に
         NYEPIがあります。

得能大輔くんのライブ
12/8(木) BESSIE HALL(南4西6 晴れ晴れビルB1)
開場:18:30 開演:19:00~
とかぶってしまいましたが、彼の出番は19:50~
こちらは9時Startなのではしごしてくださいませ!!

おまけです。
burpgu3.jpg

土曜日にコンサドーレの最終戦を観戦しました。
小さくてわかりずらいのですが、コンサのデルリス選手が負傷して
担架が運び込まれたところです。なぜかアウェイ客席に白いゲーフラ
が掲げられています。あに・・とかいてあるようにみえ・・・・・。buroguaniki.jpg


スケジュール

11月後半・12月の予定です。
11月17日 はっさむ介護ひろば
         12:30~
        太郎 with なおこ
11月19日 コンサトーク様納会
        NAOKOばんど八
11月22日 はっさむ介護ひろば
         12:30~
        北本京子 with なおこ
11月28日 白石福祉園
        草舞絃 with なおこ
12月8日  ニュッピライブ 詳細未定
        NAOKOばんど八
12月11日 岩見沢東小子ども会クリスマス会
         11:00~
          むかし話の世界&NAOKOばんど八
       札幌クリスマス会 詳細未定
         19:00~
        ユニットマルマス(NAOKOばんど八&やぎ)
12月12日 はっさむ介護ひろば
         12:30~
        NAOKOばんど八
12月16日 ケアばんけい クリスマス会
12月17日 栗山町図書館クリスマス会
         北本京子 with なおこ
       とまと畑   詳細未定
        MAKOTO&せいくん&なおこ
12月23日 新冠町教育委員会     

冬匂御礼!!

6日は皆様のおかげで、素晴らしいライブに
なりました。心より御礼申し上げます。
写真は(みたっちのご協力により)随時
UPしていきたいと思います。
あと映像もなんとかDVDにしたいと思っております。
お楽しみに!!
おまけです。
20051108201553.jpg
秋のスペース・アイで佇むチャッピー
20051108201743.jpg
パッションのリハ風景(ジッピーホール)

思い起こせば(おおげさな)8月下旬から始まった旅公演は
HALMANIA札幌ツアーそして冬匂コンサートで終わりをつげました。
昨日は残務整理があり、今日やっと3ヶ月ぶりにのんびりとできました。
やぎちゃんとせいくんのテレビをみて、とっておきの
コーヒー屋さんに行ってきました。
宮の森にあるボーネというお店です。
20051108203303.jpg

ここのコーヒーは本当に美味しいです。
奥のほうでコーヒー豆を選別しているのがマスターです。
お店に入るだけでもコーヒーの本当のかおりに包まれて
幸せな気分になります。
深煎りでなければコーヒーじゃないという感じの
有名店が多い中で本当のコーヒーの美味しさを
味あわせてくれるお店です。
ぼくのお気に入りはキューバ。浅煎りですがバランスのとれた
上品なコーヒーです。
20051108203914.jpg
もちろんコーヒー豆も売ってます。
24条通りに面して宮の森小とパチンコ太陽の間にあります。

冬の匂いがしてきたねコンサート

明日のコンサートの詳細です。
  13:00~13:20  
                         オッチ  
  13;25~13:45
                         パッション
  13:50~14:10
                         種太郎
  14:15~14:35
                         北本&西野
  14:40~15:00
                         得能大輔

    ≪休憩≫  

  15:10~15:30
                         安中マミ
  15:35~15:55
                         ヤギ
  16:00~16:20
                         NAOKOバンド八
  16:25~16:45
                         オノン
  16:50~17:10
                         坂カーンダケ
  17:15~17:35
                         HALMANIA
  17:40~  Last Song

 この日にしかきけないスペシャルユニットもあります。
 ぜひぜひ、聞きに来てくださいね。      
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード