来年もよろしく!!

激動の2005年が終わろうとしています。
管理人個人のことでいうと、去年の今頃は、まさか今年に
こんな活動をしていようとは夢にも思っておりませんでした。
ということは来年の今頃はとんでもないことになってたりて・・・・・。
来年の活動予定を載せておきます。
1月10日 発寒ひろば
    12:30~13:30
      無料
1月14日 特殊衣料新年会
1月21日 嘉門衛信ディナーショー
      19:00~
      札幌パークホテル
    リファインドコーヒーライブ
      19:50~
     With やぎ、たろう&チャッピー
      チャージ 2000円 (ドリンク・ケーキorおつまみ付)
        要予約
    リファインドコーヒー 菊水8条2丁目
     http://www.refined-coffee.com/
1月25日 吉田学園
1月27日 勤医協新年会

キリギリス、とまと畑に現る

昨夜のとまと畑ライブ。
最初はまことちゃん、せいくん&なおこのユニット
だったのが、タローが入り、けいたも復帰、
たまゆら楽団という超豪華ユニットになってしまいました。
そして前日のリハ終了後、急遽キリギリスもやるということになり
チャッピーもこの豪華ユニットに入れてもらえることになりました。
最初の曲がキリギリス。けいた・たろう・せいくんのバッキングで
まことちゃん、なおこと一緒にうたうキリギリスは最高でした!
すげー気持ちよかった。
あとなおこはこのメンバーと斜影を演奏。
まことちゃんのかたり&うたなおこの箏の音が2本の縦糸となり、そこに男3人衆が横糸となって
紡んでいくすばらしい演奏でした。
荒天のなか、来てくださったお客様に感謝!!
あと焼酎で漬けた梅酒って美味しいですね。

なんとついにギターを買いました!!

ギターを買いました。
アストリアスECカスタムという
ギターです。20051212202843.jpg
九州は久留米の小さな工房の
手作りギターです。小ぶりのフィンガーピッキングに向いている
ギターです。ストロークはなんとかできるのですが、フィンガーピッキングはまだまだなので練習しなきゃ!!なんだかさっさんみたいになってきた(笑)。
昨日は朝は岩見沢で(猛吹雪の中行って来ました)、
夜はすすきのでおこなわれた
クリスマスパーティに行って来ました。
岩見沢は地域の子ども会主催のクリスマス会。
すすきのは某テレビ局関係のクリスマス会でした。
すすきののたっかそうなライブハウスを借り切っての
パーティでした。20051212203856.jpg
スモーク付のキリギリスはもう
2度とないことでしょう。(笑)
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード