あららもう3月・・・・

2月冬眠をしてたもんだからあっという間に3月ですね。
札幌も昨日までけっこう暖かくて
このまま春になるのかななんてちょっと思いましたが、
騙されませんぞ
まだまだ春は遠いはず。
これからまたきっと寒くなるにちがいない・・・・・。

というわけで、3月の予定です。
3月2日  厚田保育所
3月9日  稚内白樺保育所
3月10日  稚内みなと保育所
3月23日    発寒介護ひろば
     12:30~13:30   
     

フラッシュ

最近フラッシュにはまってます。
http://29g.net/html/072404.php
こんなんとか、
http://29g.net/html/a012605.php
とか
http://29g.net/html/a020901.php
とか、どれも製作者の方々の
すごいエネルギーを感じます。
千葉・滋賀・佐賀・・・・笑

二・八

更新遅れてすいません。
えー昔から芸人殺すに刃物はいらん
二八二八続きゃよいてなことを
申しますぐらい
2月は暇でーーーーす。
2月の予定
 2月28日 中川町教育委員会
        以上です。(涙)
まあこの期間を利用して
Naokoは旭川のお父様のところに
足繁く通い、チャッピーはボーッと
してギターひじの養生に努めることに
しました。  では 春までおやすみなさい・・・ZZZZZ

いえいえここの更新はがんばりますので
また寄ってくださいね。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード