わかライブ終了!

おかげさまで
無事終了しました!
2日間連続で来てくれた方が3人も、(それも新しいお客様を同伴して、)いらっしゃって、感激でした。
070427_2025~01.jpg


わかというお店は大人の止まり木的お店で、
知らない人同士がいつのまにかうちとける
不思議なお店です。不思議ではありません。
女将のわかさんの笑顔・物腰・そしてお料理が
人をそうさせるのだと思います。
お客様もみんなハートフルな方々ばかりで
今日もまたお会いしたくなってしまいました。
大人が主体のライブで語りと音楽をゆったりと
楽しんでいただくというコンセプトのライブを
今後も続けて行きたいと思います。
最後に、急な誘いにもかかわらず
顔を出してくれたみきょうさん、スペシャルサンクスでした!!

わかライブ

今週末はいよいよ わかライブです。
東苗穂の東営業所バス停のとなりにある
お店 お食事処 わかに打ち合わせに行ってきました。
とっても素敵なお店で
 20070423180437.jpg
音響もなかなかよくいいライブになりそうです。
ここの売りはなんといっても おかみの わかさん
20070423180600.jpg
とってもチャーミングで素敵な方でした。
同じ場所で2DAYSは初めてなのでがんばるぞー!!

麺類万歳

次のライブまでちょっと間があるので
おいしい麺類をご紹介・・・!
20070411225348.jpg
日高町の『夏川』の特大盛りもりそば。
すごい量でした。

日勝峠を越えた御影には『農志塾』

20070411231117.jpg
のお蕎麦。
ここのはとにかくうまいです!!
20070411231229.jpg
自家栽培のおそばを食べさせてもらえます。

次は長沼町のうどん。
ほくほく亭です。昔、鉄道病院の近くでやっていたお店が
長沼の畑の真ん中に移転しました。

20070411231611.jpg

しこしこ讃岐うどんを堪能できます!!
20070411231730.jpg

プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード