ホットほっとコンサート in レイヌ

30日のレイヌ美容室さんでのライブの
詳細です。
   師走前夜の
  ホットほっとコンサート

 11月30日  17:30開場 18:00開演
   入場料  1000円 (完全予約制)
       レイヌ美容室 011-782-2787
        札幌市東区伏古4条4丁目1-1
  まだ若干空きがあるそうなので、ご希望の方は
  お急ぎレイヌ美容室までお問い合わせ下さい。
       

函館・札幌・音威子府・・・・

函館養護学校の公演を終え
花束をいただき、ご機嫌の2人
20071107214409.jpg

全身全霊で聞いてくださった生徒の皆さんに感謝!!
お昼は定番の昭和食堂で鍋焼きうどん、おいしかったです。
札幌に戻ってきて、今日は朝からおといねっぷ美術工芸高校の
手作り作品展のお手伝いで道庁のロビーにおりました。
たくさんの方に見ていただいて嬉しかったです。
息子の作品です。(一応、ペーパーナイフです。)
20071107214750.jpg

担任の先生と記念写真
20071107214859.jpg

高校のHPに、なぜか写真がのってました。
http://manabinomo.exblog.jp/

久々に写真です

まずは ねことこと シリーズです。ちゃっぴーファンの方お待ちどうさまでした。

 20071101165116.jpg

20071101165327.jpg
なにやら哲学してますね。
20071101165434.jpg
赤と白。
20071101165538.jpg
全体はこんな感じです。
おまけです。
 20071101165708.jpg
ギターケースに入ってます。

20071101165831.jpg
すずめでも狙っているのでしょうか。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード