東京オペラシティ

130427_1537+01_convert_20130430213152.jpg
お客さんじゃないですよーー。
演奏したんですよーーーーー。

5月の予定をアップします。

5月の予定をUPします。

8日  おこと教室万朶

             詳細は、こちらのページをご覧下さい。

21日  おこと教室万朶

             詳細は、こちらのページをご覧下さい。

25日  洞爺 「福島の子どもたち南幌町キャンプ支援ライブ」

              時間  18:00  開場
                      18:30  開演

              場所  洞爺総合センター集会室
                      虻田郡洞爺湖町洞爺町132番地

              入場料  1500円(中学生以下無料)
 
              お問い合わせ  洞爺支援ライブ実行委員会  白井  090‐7518‐6341
                                                                             広島  090‐2059‐4118

おこと教室万朶(ばんだ) 5月の日程

5月の開催日時は下記の通りです。

8日(水)・21(火)

時間:10:00~20:00

詳細は、こちらのページをご覧下さい。

ご参加お待ちしています!

大福堂大合唱

130424_1825~02
1月から取り組んでいた一久大福堂さんの創立90周年記念
もちまき音頭「今日はハレの日」お披露目会です。
社員のみなさまとの大合唱で完成となりました。
関係のみなさまに感謝!

Wパーカス

我が家に二人のパーカッショニストが
揃いました。
ギターのしぶたに、なぜかお筝を弾いてる・・・。
P1020304_convert_20130418220016.jpg

今日はハレの日

午後からお客様がいらっしゃいます。
で、モンブラン5種買い求めました。
年に数回ですよ、こんなことは。
P1020301_convert_20130416124944.jpg

mini_130414_1127_convert_20130415090630.jpg
JRにて我が町旭川に降り立ち旭川西武の前で献血呼びかけオジサンに遭遇。寒風吹くなか旗を持ち、
よどみ無く献血を呼びかける語り口に感動!!!
いいね!1拍手
えらく久々の献血200ml。

ブックカフェ るいるい

mini_130412_1301_convert_20130413090459.jpg
レモンジンジャーティーの湯気立つブックカフェ。
静かな風が流れて、時間が流れて、
気がついたら 6月8日にチャリティライブを
やることになっていました。
店主さんに感謝!
詳細決まればまたUPします

あの子の夢

P1020296_convert_20130410184500.jpg
今朝の夢のなかの声
「あのこは あんなにがんばってる
だからがんばれ」

とても励まされて目覚めた。
あのこ というのは女の子で
足が棒っこのようにまっすぐで
ジャンパースカートをはいていて
口を横に踏ん張り少し笑ってがんばってた
どっかで見たことある…?
そうです
押し入れ
探してしまいました
ひな祭りにしか登場しない ワタシの人形↑
こんな子の夢でした。
ずいぶんほっぼらかしでした。何十年ぶりにご対面
ごめんね…
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード