10月の予定

10月の予定をアップします。

3日(木)    江別

5日(土)    旭川

6日(日)  豊生会フォーラム

12日(土)  おこと教室万朶
                               詳細は、こちらのページをご覧下さい。

14日(月)  帯広眞鍋庭園    11:00~    13:00~

21日(月)  北見

22日(火)  北見

23日~27日 福島
                               さぽーとほっと基金(市民まちづくり活動促進基金)
                               より助成金を受け,7箇所の仮設住宅や学童保育・保育園などで演奏します。

30日(水)  おこと教室万朶
                               詳細は、こちらのページをご覧下さい。

おこと教室万朶(ばんだ) 10月の日程

10月の開催日時は下記の通りです。

12(土)・30(水)

時間:10:00~20:00

詳細は、こちらのページをご覧下さい。

ご参加お待ちしています!

福島キャンプ5日目

今日は南幌のこどもたちとの交流会の日です。
IMG_9249.jpg
朝からみんなで準備しました。
IMG_9256.jpg
みんなで自己紹介IMG_9264.jpg
そして食事・ゲームなど一緒に楽しみました。
IMG_9421.jpg
そうめん流しです。
IMG_9481.jpg
焼きそば・ちゃんちゃん焼き
IMG_9505.jpg
IMG_9609.jpg
大じゃんけん大会
IMG_9704.jpg
一発芸大会・・・・交流会は続きました。

福島キャンプ4日目

4日目は南幌を離れ、
札幌ドームに日ハム楽天戦を観戦に。
IMG_8508.jpg
試合前に球団側のご厚意でグラウンドに入らせていただきました。
IMG_8565.jpg
札幌市西区日本ハム後援会のみなさんの
ご協力でとてもいい席で7回まで
野球を楽しみました。
IMG_8969.jpg
南幌に帰り、誓松寺さんで町の方々と夕食会、カレーライスをみんなでいただきました。
IMG_9030.jpg

3日目海へ

子どもたちの朝は早い。
朝の5時から三重湖に仕掛けたわなを
引き上げに。

IMG_7388.jpg
エビやふなの子どもがはいっていた。
IMG_7389.jpg
ひと遊びしたら朝ごはん。
IMG_7418.jpg
IMG_7436.jpg
一応バイキング形式で南幌の新鮮な野菜や卵を堪能しました。
そして海へ出発。
IMG_7473.jpg
思う存分楽しみました。IMG_7527.jpg
IMG_7585.jpg
IMG_7742.jpg
IMG_8021.jpg

福島キャンプ2日目後半

夕食までの2時間あまり
さっそくとなりの小公園で遊び始めた子どもたち。
砂場・ブランコ・シーソー・・・・
これは最終日までみられた光景でした。
IMG_7086.jpg
IMG_7071.jpg
IMG_7134.jpg
震災から2年半、外遊びできなかった子どもたちのエネルギーが爆発です。
夕食は三重湖管理組合の方々が焼肉パーティを開いてくれました。
IMG_7193.jpg
特別ゲスト キリガミニスト ちあきちゃんが素敵なショーを見せてくれました
IMG_7367.jpg
そして2日目の夜は更けていきました。

福島キャンプ2日目(北海道1日目)前半

11時苫小牧到着
結構揺れましたがなんとかみんな無事です。
IMG_6914.jpg
南幌町のバスに迎えに来てもらいました。
IMG_6927.jpg
そして南幌町到着、役場の職員の方みんなでお迎えしていただきました。
IMG_6947.jpg
町長さんをはじめ関係者の皆様と対面式
IMG_6974.jpg
そしていよいよ宿舎のレークハウスへ。
IMG_7011.jpg
参加スタッフとのご挨拶、みんな自己紹介しました。
IMG_7032.jpg
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード