とりあえずはじめてみました

管理人のチャッピーだにゃん。
とりあえず
ブログ始めてみました。
ここでは土俗的お箏芸人
大西なおこ のライブ活動について書いていきたいと思います。
ライブ予定やライブレポート、もちろん
本人も登場すると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~
開設おめでとうございます。
忙しくなるなぁ~。

けっこう簡単に出来ました。はい。
あとは更新をがんばらねば!!

開設おめでとうございます。

チャッピーたん可愛いよチャッピーたん…

ハァハァハァハァハァ

そう、私はかわいいのよ。
巣ちゃん、また遊びにきてね。

こんにちは。遊びに来ました~。ヽ(´∀`)ノ
チャッピー可愛く写ってますね~。

ともにブログ更新頑張って行きましょう。
ではでは~。

ヤッホー

すごく雪が多いですね。藻岩山にぶつかって降るんでしょうか?
最近外に出ないで安請け合いした仕事をPCに向かってやっています。ストレス増大状態です。
早く終わらせたいのですが難しい仕事なのでかなりかかりそうです・・って事はどうでもいいので早く開幕・・あっここは箏弾き芸人の部屋だった。
う~ん・話題探して出直します。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード