FC2ブログ

11月17日 キャンプ報告会コンサート~  


f4e8eef418276c3e6fa773dc241c0196.jpg

11月17日 YWCA壘にて なおこバンドを応援する有志の皆様主催のキャンプ報告コンサートです。
壘報告会2018ブログ用_convert_20181031190232
 南幌佐藤正一さんからお野菜、トマトジュースをどっさりと仕入れまして
 南幌めぐみ学園の軍手も仕入れまして、即売スペース大賑わいです。
 ジェラルドのアフリカ 小物もありまして 楽しげな会となりました

事務局長三田さんが仕上げてくださった 動画入りの今年のキャンプのスライド30分間作品の中には
この夏のあれこれが詰まっています。なおこBANDもこのスライドのために、新たな楽曲2曲をアレンジしました。

会場には東川から由里さんがお孫さんとご一緒に駆けつけてくださって。

この集まりから飛び込むように洗濯ボランティアで参加してくださった お三人(桑澤さん山代さん柏谷さん)から
感想の発表がありました。詩のようなその表現にジェラルドも笑顔に。

お客様の中に7年前に他界された 箏の名手 高垣先生のご主人様もおられました。
最後までお聞き頂きましてありがとうございます。の記念写真です
181117_1459_58.jpg


東川の由里さんからの後日のメールの抜粋です。
また、この度観せていただきました、キャンプ報告には、私も胸いっぱいになりました。
子ども達、一人一人の表情に、支え応援をしてくださる方々への「お返事」が言葉なくとも伝わってくる熱い想いが浮かんでいました。
今回の「特別」さにも、
映像以上の
大変だったんだね・・
が、あったとは思いますが、
本当に、本当に良かったね。
と、深い安堵のため息がでました…

もったいないお言葉です。
称賛が欲しいのではありませんが、100%みなさんのご支援で成り立って
いるこのキャンプに、 言葉にしてご理解や共感をいただけると本当に勇気が出ます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード