博多ラーメン ‘しばらく’

チャッピーが博多で浪人生活を
送っていた頃(ちなみに②浪目のころですな)
毎日通っていたラーメン屋さんを
友人のドミノス氏が訪れてくれました。
ほんとにほんとに懐かしいです!!!
http://ch.kitaguni.tv/u/1614/%a5%c9%a5%df%27s_on_Tour2006/0000331100.html
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昭和28年

日曜日、開幕戦・鳥栖戦の翌日。 苦しいながらも何とか一勝を挙げ、その後は 祝勝会→長浜屋台→元祖長浜屋の必殺コンボでご満悦。 唯一、心残りだったのは替え玉出来なかった事。 替え肉したけど。 てな訳で、福岡

コメントの投稿

非公開コメント

Re:博多ラーメン ‘しばらく’

行った時は「しばらくビル」という立派な自社ビルの中に店が有ったんですが
チャッピーたんが通っていた頃は、どんな感じの店構えだったんで巣か?

取り敢えずトラックバック打っときました。

博多ラーメン。旨いよね。東京にも数多く店があるけど、やはり向こうで食べると、全然違うよね。
ドミノ巣さんのページも面白いですね。ちょくちょくお伺いします。『しばらく』今度福岡行ったら食べてみよう。

>巣さま
自社ビルの敷地に一軒家でやっていたと
思います。お店の入り口は現在の2倍は
ありました。でも中はカウンターとテーブルが3つぐらいの小さなお店でした。
とにかく先代の大将の見た目が怖くて怖くてけっこうびびりながら通っておりました。
>げんさん
西新という街は僕の通っていた予備校の他に西南学院などがあり、喫茶店・食べ物や
パチンコ・雀荘など浪人には刺激の強すぎるとこでした。近隣の農家のおばちゃんたちがリヤカーで直産のものを売っていたり
なかなかおもしろいとこですので、ラーメンだけでなくぶらぶらするのもおもしろいかもしれません。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード