にごり系のみなさまへ

西野の某蕎麦屋たぐとで見かけました。
20060326142056.jpg

あとよく行くお店なのにまだ頼んだことがない
酒の肴があったので、さっそく頼んでみました。
鴨のホイル焼き、20060326142340.jpg

やばいです。うまいです。気が付いたらホイルだけになってました。
中身は鴨肉とつくね、水菜、しいたけですが出汁が絶品でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それはなんですか?

僕を誘っているのですか??
そうとしか思えない自分がいます。。。。。

いちばんにごり…
どっかで聞いたネーミングですね。

僕も誘われているのですか??

じゃあ、運転手は私ですか?

やべーっ!!!たぐと、鴨。旨そう。
それは東京から来いと言っているのですか?
飛行機ですぐ来いと?

とりあえず4人釣れました。
まあ予想通りではありますが・・・・。

チャッピーさん、釣るのうまいね~。まんまと引っかかりました。やられた~。6月に行くからまってなさ~い。

失礼しました。
待ってまーー巣。>げんさん
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード