やぎちゃんフランス紀行第2弾

ヤギです。

フランス滞在4日目の報告です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
無事、本文が届いていれば幸いです。

前回は、パリ中の奏者がバカンスのためヤギがパリ貸切との報告でした。

本日、初めて、パリのアコーディオン奏者・指導者の方に、初回打合わせを
して頂きました。

いよいよ、修業開始と思いきや、短期の指導は行なわないとの旨、あっさり
辞退されてしまいました。

しかし、別の先生としてご自身の奥様を紹介頂きました。
ただし、次回の打合わせは、3日後の火曜日!

講師不在のまま、修業期間が今日も過ぎる!


とは、言っても、ここパリは貸切なので、
お客さんは、見渡す限り無限!

ちなみに、今日まで毎日、快晴で、近くのOPENカフェは、旅行者、地元民
問わず、更に昼夜問わず、大盛況。

実は、滞在2日目から流しで演奏しているのですが、昨日は初めてチップ無し!

で、

で。


早起きして、朝連!!!!!

練習場所(モンパルナス墓地付近)からの朝の風景を写真にてお届けします。

明日は、やっと地元ライブ情報誌で探したアコーディオンのジャズトリオのライブが
明後日は、セッションがあることを突き止めました。

今度こそ、パリのアコーディオン奏者の音が聞けるはず!

乞うご期待!

では、また。

ヤギ 滞在先のホテルより

E__DCIM_100NECDT_NEC_0001.jpg

E__20060422_asa.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤギちゃん奮闘してますね。
次の便りも楽しみ!

やぎちゃん、いいね~アコーディオン本場仕込みツアー。赤いマシンが同行してるのですね。彼女は故郷帰りなんだね。楽しい土産話待ってますよ!!
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード