ぎょうじゃにんにく

昨日、ぎょうじゃにんにくを採りに行って来ました。
某三浦さんのとっておきの場所に連れて行ってもらいました。
20060501232137.jpg
凄いでしょう!
あっというまに袋一杯になりました。雨も降ってきたので
40分ほどでやめて、温泉に入ってまいりました。
ここのお風呂は初めてだったのですが、この土地の
名産である岩をふんだんに使った岩風呂がみごとで
ございました。
その後、某三浦さんご推薦のドライブイン

20060501232444.jpg

で食事、
20060501232516.jpg
玉子焼き定食650円なーり。玉子焼きというよりは
でっかいプレーンオムレツというかんじで、おなか一杯になりました。

旨いものついでにこの前のたぐとライブのときのお料理の写真を
少し・・・。
20060501232733.jpg
これは甘エビのかきあげ
20060501232809.jpg
かものローストとにしんの甘露煮とそばみその三点盛りの最後の姿です。
この他にも更科そばサラダ・田舎そばのそばがき揚げだしなどがありました。

コメントの投稿

非公開コメント

ドライブインくろかわ

ドライブインくろかわとは、随分意外なところで食事されましたね。
 実は、同じ町内でもう少し山奥に行った振内というところに「じゃんけんぽん」というステーキが有名な店があるのですよ。
 そのまま国道をずっと走ってたら日高町内になるのですが、最近は国道を反対に走っていっても日高町内になってしまいました。

>あやさん
じゃんけんぽん、ありました、ありました。でも平取牛は高そうで・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード