はるまさん歓迎スペース・アイライブ

来る6月10日(土)に
スペース・アイで
 げんちゃんウェルカム八withHALMA ライブ!!
   を開催します。
時間は夕方からぼちぼち始めます。
ミュージックチャージ1000円です。
食べ物・飲み物はほぼ原価で提供できると思います。
メニューは今のところスープカレー決定してます。
焼き物は三浦さん担当です。もちろん
飛び入り炭奉行歓迎です。(つよしさん、釣ってます)
この日はコンサの試合もありますが、
祝勝会を兼ねて参加してもらえるとうれしいです。
ライブはお腹が一段落する19:00ぐらいから
スタートしたいと思います。
真駒内に送迎車をだすことも可能です。
詳細が決まり次第お知らせします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やばいルアーに引っかかった。(笑)

 何かせかしたみたいで(笑)。参加予定とさせてください。前日の漁次第で昨年の誕生会で振る舞ったもののをお持ちします(あまり期待しないでください)。

ぁぁ、久々にお邪魔したら祝勝会の事が出てるww
逢いに行ってもいいかなぁ‥‥

>つよしさん
よろしくです。
>あやさん
大漁期待してます。
>アカミニさん
ご無沙汰しております。
お待ちしてまーーーーす。
祝勝会にしてくれよ、選手達!!

もちろん!
(言うまでもない位な勢いで)行きます。

みたっち様
お待ちしてます!!
相方さんもですよね。

うわ~~~たのしみ

みなさん!!楽しみです!!
6月の北海道。道産子の僕は梅雨が苦手。東京より避難してきます。なんかまだ涼しそう?ですが、、
チャッピーさん、NAOKOさん。皆さん遊んで下さいね~~~

はるまさん、
もうすぐですね。
楽しみでーーす。

お久しぶりです

 どうもこんばんは。スペースアイに参加します。サッカーも久しぶりに見に行きます。振り返るとテレビ観戦は除いて去年の京都戦以来で、今期は初めてですので、精一杯応援します。

さっさん、どうもです。
ぼくはライブの準備で
応援にいけませんが
楽しんできてください。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード