スペースアイライブ

10日のライブでの食べ物のラインアップ
が揃いつつあります。
  うどの味噌漬け 生の山うどをマルマス特製3年味噌に
          漬け込んだもの。味見しましたが
          絶品です。
  チキンスープカレー 
          ネパールカレー  パンが付きます。
  朝いか     日本海まで買出しに行きます。
          炭火で焼きましょう!!
  もちろん焼き鳥もあります。日高のつぶも到着しそうです。
  干し魚も予定してます。
 
    書いてるだけでよだれがでてきます!!!

     販売価格決定!
  カレー  200円      クラシック  200円
  イカ   200円      発泡酒    100円
  うど   100円      缶チュウハイ 100円
  焼き鳥  100円(3本)  赤ワイン   100円
  つぶ    時価(笑)    ソフトドリンク100円
みなさん、おおいに飲んでおおいに食べてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわー。旨そう!

昼から何か有ったような…^^;

食べ物のラインアップより
曲のラインアップが先でしょ!!
スペシャルゲストげんさんを
お迎えし、ピアノありーの
アコありーの、太郎ありーの
ウドありーの、いかありーの
真駒内アリーナ、小樽マリーナ
なぐらとまりな・・・・
今日も絶好超でございます。

 あのう例えツブが手に入っても、あれは一つ一つのツブの大きさがバラバラで値段が付けにくいのですが・・・。
 切り身を皿に盛って、早く手を出して食べたものが勝ちという形になると思います・・・。
 値段付けるとすれば、掛かった価格を人数で割るしかない(更に余ったら、NAOKOかチャッピー氏に売り付けようと考えていた・笑)。
 ところでどっかのチームは、すっかり自信を失っとるなあ・・・・

>あやマーさん
だから時価ということで・・・。

そっか~、さっか~
何がメインなんだかわからないが、、
とりあえず、演奏はがんばるべ^~^
札幌帰って来ました。
皆さんに会えるのがたのしみですぅぅ~

そうだっ!

そうだっ!!
つぶのオークションってのはどうかな~~
1円から~なんちゃって、、
生伴奏付きで、、チャッピーさんがハンマープライス。
一番大きくて旨そうなのは、100まんえんにはねあがったりして、、、(笑)

 いや海産物は正に時価だ!(大笑)。
HALMA GENさんはじめまして。
私の持ってくるツブは、いわゆる「ハネモノ」と呼ばれる規格外品でして(現地では「割れツブ」と呼んでいる)、ハンマープライスなぞとても賭けられません(笑)。一時間休暇を取った価値はありました。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード