ライブ御礼

10日のスペース・アイライブ、
遠路はるばるお越しいただきまして感謝感謝です。
みなさまのおかげで大盛り上がりライブになりました。
写真ははるまさんのブログにUPされてますので
どうぞご覧くださいませ。
いか・うど・酒余ってます。
まだ宴会できるよーーー!!(笑)

はるまさん愛用ゴーヤマラカス(赤)がみあたりません。
お心当たりの方はチャッピーまで。

お泊り組のみなさま
 お片づけありがとうございました。
 まさにネ申です。

明日 はっさむいきいきサロンではるまさんと演奏します。
プラッと遊びに来てください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義弟も飛び入りでセッションさせて頂き誠にありがとうございました。しかもいつも居るメンバーの様に。(笑)音楽(楽器)っていですね。また宜しくお願いします!

山の幸・海の幸・スープカレーにダッチスープ ウマー。(^O^)

亭主ともども、楽しませて戴きました
ホントに有難う御座いましたぁ~
今日、早速“うどの漬物”作ってみました
上手に出来るかなぁ(^^;;


みなさんありがと~~
楽しい夜でした~~今度また遊んでくださいね~~
ツヨシさんの義弟さん、ベースよかったよ~~
akaminiさんまたお会いしたいです!!
チャッピーさん、赤いゴーヤマラカスは見つかりました。すいませんでした~~。とある方があまりにも楽しすぎて持って帰っちゃったみたいです~~(笑)
明日、また宜しくです~~

まだ頭脳が・・・

ビン太郎はビールだけでしたが飲み過ぎ、そして翌日は二日酔いで負け試合見て、まだ今日も沈んでおります。私的な話ですが長女がなんと3人目妊娠でツワリ悪化し2人の孫連れて我が実家に非難生活・・上さんは勤めで居ないし私は家事・育児で悲惨な毎日であります。ははは

>つよしさん
 Oロポンの意味がわかったようなきがします。炭奉行・整美委員長ありがとうございます。
>アカミニさん
 楽しんでいただけてよかったです。
 またよろしくです。
>はるまさん
 残りの演奏いえいえいよいよ本番の演奏
 がんばってください!
>びんさん
 久々にびん爆弾炸裂でしたね(笑)
 おかげさまでライブも大盛り上がりでした。
 おじいちゃんがんばってね!!
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード