発寒いきいきサロンライブ御礼

今月の発寒いきいきサロンライブははるまさんを
ゲストにお招きし、いつもとは違うテーストでお送りしました。
サロンのピアノはきらきらして素敵な音でした。やぎちゃんも
鍵盤ハーモニカで参加してくれました。
来月は13日にいつものメンバーでのライブになります。

 目標 常にバージョンアップを目指す!!
         そんなサロンコンサートにしたいと
          思っております。
                 NAOKO
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

NAOKOちゃん、風邪はなおりましたか?
あれいらいお会い出来ないでいますが、、
明日の八剣山のライブが終われば、22日に東京に帰ります。なんか、あっという間に過ぎた毎日でした。
帰る前に、チャッピーさんNAOKOさん、そしてお会いした皆さんに再会して帰りたいですね。
皆さんに幸あれ!!本当にありがと~~~~!!
また、来ますね~~~!!
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード