ギターを買いました

20060717100027.jpg

アストリアス D-カスタム です。ストローク用に買いました。
アストリアスは九州は久留米(ぼくの生まれた町の隣街)にある
小さな手作りギター工房です。大量生産ではなく、一本一本
大切に作る、でもとてもリーズナブルな値段という
現代資本主義とは相反するコンセプトでがんばっているところなのです。
20060717102555.jpg
こちらは半年前に購入したアストリアスのECカスタムです。小振りですがいい音がでます。

コメントの投稿

非公開コメント

大変ご無沙汰しております・・・
結構忙しいもので、すみません。

ギター2本目ですか?おめでとうございます。
楽器って見てるだけで楽しいですよね。
欲しい楽器のカタログとかを見てると
憂鬱な事を全部忘れられます!

今後ともよろしくお願いします!

とくちゃん、こちらこそ
ご無沙汰です。
ライブがんばってますね。
八も負けずにがんばるぞい!!
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード