コンカリ続報・みんな来てね

7月31日(月)のコンカリの当日の
流れが決まりました。
14:00開場  開場前 13:30ごろより
              オープンカフェで
             やぎちゃんのパフォーマンス
               (特殊メークらしい・・・・)
14:30~45 
    なおこBAND イントロダクション 
           夢衣へのいざない
15:00~45
    久米栄子の世界
     音楽担当 なおこBAND八
           なおこ  箏・十七絃
                7割の曲を十七絃で演奏します。
           太郎   スパニッシュギター
                なおこの箏の音に大胆かつ繊細に
                絡んでいきます。
           チャッピー つぼ太鼓
                なぜか十七絃と合うのです。
           中井    パーカッション
                狂乱のパーカス。
                かれのパフォーマンス
                だけでも十分楽しめます!! 
16:00~16:40
    なおこBAND八 ライブ
       いつもの八ワールドを
       新生コンカリーニョの
       素敵なステージでご堪能ください。

スパニッシュギターの太郎の加入により
また新たなる次元に踏み込んだ なおこBAND八。
その音楽性を表現する形容詞はもはや存在しない!!!
とにかく仕事は休んで、用事はキャンセルして
月曜の昼下がり、JR琴似に集まるのだ!!

と少し煽ってみました。(ポリポリ)
もし時間が少しでもありましたら、
ちょっと寄ってみてください。


               
 

コメントの投稿

非公開コメント

感動したよ・・

久し振りに感動したライブでした。
写真撮るのが すっごく難しかったです。感度を最高のISO3200まで上げて撮ったのがこの写真です。
http://www.diana.dti.ne.jp/~satouts/coto11.htm
全部で300枚位撮りましたが使えるのは20枚程度です。トホホ
涙そうそう・川の流れのように・星に願いを・コンサドーレの歌→明日NHK収録・キリギリス等々良かった。・・そろそろ全国区だね。

もう一枚
左側に「なおこバンド」が居るんだけれどモデルさんしか写ってませんでした・・スンマセン
http://www.diana.dti.ne.jp/~satouts/coto21.htm

びんさん
きれいな写真ありがとうございます!
明日はほくほくテレビの収録、がんばるぞー!!
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード