収録無事終了

ほくほくテレビの収録、無事終わりました。
応援にきてくれた方々、どうもありがとうございました!!
8月24日に放送予定です。
IMG_5529.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

急遽お邪魔させていただきました。
4テイクでサクサクっと収録してあっという間でしたね。放送が楽しみです。
メェメェ~

ありがとうございました。
皆様の手拍子・歓声
とっても嬉しかったです。
無事オンエアの暁には
飲み会開きたいですね。
もしかしたら
かにまつりかも・・・・。

楽しいのが伝わるの間違いなしです。
後は当日のなおこさんの電話インタビューで決まりです!
とプレッシャーを掛けてみる。(笑)

そうなんです。
あとは私の電話での受け答え
ですべてが決まるのです!
とプレッシャーを掛けられてみる(笑)

ハイビジョン映像、楽しみだな~。

ぅわ!録画予約しなきゃ

>akaminiさん
台風の接近や重大ニュースが
あるとオンエアが延期されるそうですが
ボツには絶対ならないとのことでした。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード