ほくほくTV終了

終わりました・・・。
多少かみましたが
みなさまのおかげで
無事終了いたしました。
特にサポ関係のみなさま
色々とご協力ありがとうございました!!
         なおこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

放送禁止用語連呼を期待してたのですが、、(笑)
とても落ち着いた感じで良かったです。

映像に成るとスペースアイもなかなか綺麗に、、、、、^^;

お疲れ様でした。
コンサカラーが前面に出た内容で、
スタジオとの兼ね合いも良かったと思います~。

 どうもお久しぶりです。

 テレビ見ましたよ!スペースアイが見違える場所になってましたね。堂々とした電話の対応ぶりに素晴らしいものを感じました。

 それでは失礼しました。

NAOKOさんの電話の声&内容、そしてテロップの顔写真・・最高でした。チョッと気安く声掛けられなくなりました。

>つよしさん
なおこの失敗その1
   最初の方でかんでしまった。
 その2
   リハの時と違う聞き方をされ
   少しとまどった。
 その3
   放送禁止用語を連呼できなかった。  
>ケロリンさん
一応、コンサドーレコーナー
だったので、、、(笑)
>さっさん
堂々としているのは体型だけで・・・。
けっこうドキドキでした。
>びんさん
びんさんの写真(コンカリ)助かりました。
あれがなかったら、コミックバンドと
思われていたに違いありません。
気安く声を掛けてくださいね、
  『かに祭りやるよ』とか・・・・。

録画準備OK!さぁ♪
TVの前にかじりついて、亭主と一緒に見てました
かんでましたか?
全然気が付きませんでしたよ
のりの良い曲に、終了後も口ずさんでました♪

変なところにレスをつけてすみません。

 8月31日公演の「張碓小学校」、
 函館本線の「張碓駅」周辺は何にもなく気になってましたので、地図で調べてみました。

 張碓の集落は、国道が谷に沿って大きく迂回、その上を札樽道が交差している付近なんですね、また一つ勉強しました。

 さすが94さん。鉄道マニア。張碓駅を連想するとは・・・

おかげさまで
張碓小学校終わりました。
張碓は美しい山と海に挟まれた
妖精の住むとても素敵な場所だよという
ことを歌にした
はりうすの海という新曲も大好評でした。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード