夏の終わりに

今日で8月も終わり。
今年は暑かったですね。
そんなわけで夏の思い出を。
20060831201240.jpg
定山渓星空コンサートに出演。八剣山の池の上に次ぐ
屋外イベント。(涙)
20060831201513.jpg
そのとき拾った河童2匹(笑)

20060831201635.jpg
ども盆興行の出番直前。

060820_1213~01.jpg
060820_1213~02.jpg
060820_1212~01.jpg
出番前の練習風景

20060831201739.jpg
張碓小学校の子どもたちと先生とともに。
おまけ
  オフィス八の日常
20060831201910.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲーム(?)ですか・・・・。
僕もあそこでゲームやりましたねぇ。

そういや、最近マージャンのルールが少しわかってきました。
いつか対局したいです。

ちゃっぴー

>りょうくん
ご無沙汰です。
しかし、そこに反応するか・・・。

皆さん良い夏過ごしていたようですね。
ぼくもいいなつすごしました。
神戸のはるまきちまきライブに、皆さんのお友達の栃木のコンサファンのIさんが来てくれましたよ~~
びっくりです!!

いやーー、私もびっくりです。
たしか今日は山形での試合を
見に行かれてるはずです。
栃木→神戸→山形・・・・。ナイスです。

naokoさん>>ちょっと訂正。
札幌→神戸→山形(金~土にかけて)


HALMA GENさん>>楽しい時間をありがとうございました。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード