9月の予定だす。

遅くなりましたが9月の予定を。
9月5日 北広島すずらん保育園
  6日 置戸町教育委員会
  7日 中湧別町教育委員会
  8日 中湧別町教育委員会
  9日 帯広西幼稚園
 12日 清里町教育委員会
 18日 小樽仏教会
 25日 発寒保育園
 27日 元江別幼稚園
今月は学校公演が主です。

コメントの投稿

非公開コメント

 音楽関係はわからないので、地名にだけ反応します。

 6~9日は、いわゆる「旅回り」と思えるのですが、中二日の清里はどうするのだろう。
 一度、帰札するのかなぁー

はい、もちろん帰札します。(涙)

道東近辺は旨い物が食べられるツアーに成りそうですね。

またおいしいもの写真撮ってまいりますからオタノシミニ。

 今日は一度、帰札されるのですね。そして週明けにまた道東へ。

 もちろん大変だとは思ってますよ、でもーうらやましいなぁー

なにを食べたのかニャー。
秋の味覚とか、、
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード