道東ツアーその3 帯広編

ちょっと遅くなりましたが、ツアー最終日は
帯広です。
帯広の西にある帯西(たいせい)幼稚園は
今年創立30周年だそうで
創設当時の園舎があったところ、いまは
屋内運動場で公演となりました。
20060921193942.jpg
中は
20060921194029.jpg
こんな感じでした。
下は土です。(笑)隣にはやぎさんもいました。
20060921194150.jpg
こんな感じの特設ホールに
たくさんの親子連れの方々が集ってくれました。
べこのこうしのこ・おおかみと七匹のこやぎなど
ぴったりのプログラムでした。
(帯広の情報)
名前は忘れましたが、東の南にあるホテルの
日帰りの温泉がすごかったです。
バリバリのモール温泉で熱い熱い。
あと入り口のロッカーには注意すること。(謎)

コメントの投稿

非公開コメント

元倉庫?そんな感じですね。
床の土がピカピカで、裸足でペタペタしたくなります。
東の南…どの辺だろう?

>つよしさん
西1条南3あたりで
名前はホテルボストンでした。

ホテルボストン、去年のラリーの時行きました。
朝6時から入れます。
お湯が暑すぎて、足の先だけ入れて断念しました。
今年は緑ヶ丘公園近くのパール温泉に入りました。
帯広に住んでいた人が帯広の銭湯って全部コーラ色のモール温泉なんだよって言ってたけど。

ぼくは1,2,の3で飛び込んで
必死に10まで数えて飛び出しました。(笑)
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード