やっと更新・・・。

大変長らくお待たせ致しました。
久々の更新です。(ごめんなさい)

先週末に ぽこぺんという素敵な絵本屋さんに
行って来ました。絵本屋さんといっても
街の中にあるのではなく、長沼町の町外れに
ある素敵な絵本屋さんです。
一人語りの北本さんと一緒でした。
20061115224048.jpg

次の日、張碓小学校の130周年記念式典に参加しました。
20061115224213.jpg

おみやげに紅白のおもちとサンガリアをもらいました。
20061115224307.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ぽこぺん、新聞記事で見て、気になっていた絵本屋さんです。
近いのになかなか行けない・・・

本当に素敵な絵本屋さんです。
オーナーの飛島さんも
本当に素敵な方です。
是非一度寄ってみてください。
そうそう、東京ホルモンから車で
10分ぐらいです。〔笑〕

東京… ニヤリ

東京…ヒヤリ

山田く~ん
すがわらちゃんに
ざぶとん一枚!

東京… キマリ

みんな上手すぎる!!
笑いました。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード