京極行って来ました

昨日の悪天がうそのように
今日はすっきりと晴れました。
京極行って参りました。
途中の中山峠では
20061125193451.jpg
羊蹄山がくっきり!!
会場の京極保育園もとってもすてきな建物でした。
20061125193632.jpg
赤ちゃんからおとうさんおかあさんおにいちゃんおねえちゃんみんなほんわかと楽しんでいただけたようです。
こういう自然なコンサートはいいなあと思ったなおこでした。
保育園の庭からみた羊蹄山です。
20061125194516.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

白樺と羊蹄山、絵になりますな~。

吹き出し公園でソーメンも絵になる筈。^^;

いやーこの日の羊蹄は
ほんと美しかったです。

そーめん流しならぬ
吹き出しそうめん・・・・・

25日、ニアミスです。
私も温泉帰りに中山峠を通りました。

写真のように本当に羊蹄山はきれいでした。(^^)

>つよしさん
羊蹄といえば、小樽ビール!!!!?
噴出すほど飲みたいナー。
>謎伊さん
温泉いいですね。
私は今、とある理由で温泉断ちをしています。(お風呂には入ってます)
理由は秘密です。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード