たぐとライブ

冷たい雨が降る中、
18人の方々に集まっていただき
ありがとうございました。
今回はちょっと違う配置でということで
   
       たろう     なおこ

            
      カ   てっぺい   テ
      ウ           |
      ン   なかい    ブ
      タ           ル
      |  
T字型のフォーメーションで演奏して見ました。
たぐちゃんのお料理は
   そばがきのおろしあんかけ  かものスモーク他3点盛り
   かもの治部煮   てんぷら  さらしなせいろ
という力作揃い、きっとお客様にもご満足していただけたのでは
と思います。
HARD TO FINDの小松崎さんもいらしてくれました。
20061130194352.jpg
飛騨の地酒にご満悦の健さんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ。

完全に出来上がっていますな。お恥ずかしい。

うわ。
いえいえ素敵な笑顔ですよ。

まだまだ未熟なわたくしですが
これからもよろしく
お願いします。

かもぉ~!

かもぉ~もいいけど
またにごりも入って
ましたよ。

いいなぁ

良い感じの小松崎さん。
また一緒に飲みましょうね。
米沢でも!札幌でも!
なおこBandの方々も、よろしくでっす。

エンドーズ様いらっしゃいませ。
米沢では大変お世話になりました!!
またこちらのブログにも
書き込んでくださいね。

この季節
かもでにごりたぁ~い!です。

といいつつ先日カモせいろ食べました。

>つよしさん
わたしの頭の中には
たいやきしかござんせん・・・(謎
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード