メンバー紹介です。

突然ですが なおこBAND八のメンバー
紹介です。
おおにしなおこ 箏・十七絃・ボーカル。
20061209201305.jpg
旭川が生んだ奇才。こんなお箏弾く人おりません。
さかにしたろう
20061209201959.jpg
スパニッシュギターの名手。あらゆる音楽に造詣深い生粋の音楽人。
なかいきよふみ
20061209202347.jpg
パーカッション&ボーカル。役者をやりながら、その非凡な音楽的才能も生かそうと日夜小芝居にみがきをかける楽屋の帝王。
しぶたにひでとし
20061209203448.jpg
MC担当。ボーカル&ギター少々。博多出身。元幼児教育関係者。

さてここで問題です。
この4人を年齢順に並べてください。
正解の方にはまるや特製備長炭練羊羹を差し上げます。
ただし先日のたぐとライブに来ていただいた方は
参加できません。
あと正解者が多数の場合は問題に問題があったということで
ばっくれます。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

なかいさん

この写真、ジョンレノンに似てるね。

さすが役者さんだけあって
よーーーくみると
いい男なんですよ。
どこかにいい人いないかな・・・・
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード