そういえば・・・・

ここはなんのブログでしたっけと
おもわれてもいけないので
久々のNaokoさんの登場です!!
050222_1925~01s.jpg


おっとこれは20年前の写真でした。
では今日のNaokoさんです。
050302_1829~01s.jpg

明日のNYEPIライブにむけ、特訓中であります。

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております

皆さん、ご無沙汰しておりました。
札幌に帰って来てます。凄い雪だねー!
コンサドーレサポーターの皆様、渋谷ファン、なおこちゃんファンの皆様、12日の秘密の宴会でお会い出来るのを楽しみにしております。又、ご機嫌な札幌の音楽家の方々、セッション楽しみにしております。
渋谷さん、たぐと、旨かったよー!

お帰りなさい。やっぱ寒いっしょ、北海道は。ラーメン食べて、ビール浴びて、思いっきりオフしてくださいね。

>GENさん
お帰りなさ~い。楽しみにしてま~す!

たくらんけっ このー

あんたたちーっ、丘珠すげー吹雪だーっ
道歩いてて、てっころびそうになったー
すっかり内地の人の歩き方になってて
忘れてるベサっ、、
ツヨシさん、チャッピーさん、ナオコさん
あずましい宴会楽しみだー
札幌らーめんのもやしに大感動!やっぱしこれだよねー
おだって、、心のジョッピンはずしましょー
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード