年の瀬

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
とはいっても帰省途中の方、天皇杯関係の方
まだまだ落ち着かない年の瀬ではございますが、
今年一年ありがとうございました!!
おかげさまで、来年は私も年女、O型、いて座
ストレートにお客様に向って猪突猛進してまいりたいと
思います。      なおこ

おまけ:一番最近の私のスナップ
naoko.jpg


管理人より
 管理人のチャッピーでございます。
 今年一年当ブログを御贔屓いただきまして
 心より御礼申し上げます。
 また来年もどたばたとがんばって行きたいと
 思っておりますのでよろしくお願い致します。

おまけ:免許更新会場で聞いた会話
  女N:わたしはどこの講習を受ければ
     いいんだろう。一般講習でいいのかな・・・
  連れ:優良講習の方だよ。
  女N:どうして優良講習なの。
  連れ:5年間無事故無違反だからでしょう。
  女N:ふーーん。
  連れ:ゴールド免許もらえるよ。
  女N:ゴールドより
     無料のほうがいいんだけど、わたし。
  連れ:・・・・・・・
            
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード