トモエ幼稚園

急遽、3月21日に
トモエ幼稚園で演奏させていただくことに
なりました。
現役幼稚園の子供たち対象ではなくて
OB・OGのための企画らしいのですが
トモエ幼稚園と縁深き管理人にとっては
感慨ひとしおの公演になりそうです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幼稚園について

幼稚園幼稚園(ようちえん、ドイツ語|独・英語|英:kindergarten、ドイツ語ではKが大文字)とは、満3歳から小学校就学までの幼児を保育し、年齢に相応しい適切な環境を整え、心身の発達を助長するための教育施設のことである。概要日本の場合、幼稚園は文部科学省所管の学校

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばってるね

NAOKOちゃん、チャッピーさんお久しぶりです。ここのところ寒いですが、お元気ですか?
子供達との演奏会が多い様ですね。いいことです!!
親御さん達、子供達をおおいに楽しませてあげて下さいね!!
さて、次回何月に北海道に帰れるかまだ解りませんが、いつか必ずまたお会いしましょう!!
来月韓国へ行って来ます。船上のピアニストなんです。船の中での演奏の仕事を李政美さんと行って来ます。
ではまた~~~~書き込みに来ますね~!!
プロフィール

チャッピー

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード