トモエ幼稚園行ってまいりました

まだまだ雪がいっぱい残ったトモエ幼稚園で
春の調べを奏でてきました。20070321211509.jpg


ライブの前に子供たちが作った親指ピアノで、こどもたちと、もう春かいを合奏したり、演奏の後に、みんなでお箏のセッションをして楽しみました。
今回呼んでくださったまさとさん、どうもありがとう!!
20070321211038.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

なつかしいー!まさと先生なんかダンディになってる~(笑)
俺もそのうちいきたいなぁ。

けっこう渋いっすよ、まさとさん。
黙ってたら、どうみても幼児教育関係者
に見えなかった・・・。(笑)
フジモトくんもぜひ顔を出してあげてくださいな。喜ばれると思います。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード