わかライブ終了!

おかげさまで
無事終了しました!
2日間連続で来てくれた方が3人も、(それも新しいお客様を同伴して、)いらっしゃって、感激でした。
070427_2025~01.jpg


わかというお店は大人の止まり木的お店で、
知らない人同士がいつのまにかうちとける
不思議なお店です。不思議ではありません。
女将のわかさんの笑顔・物腰・そしてお料理が
人をそうさせるのだと思います。
お客様もみんなハートフルな方々ばかりで
今日もまたお会いしたくなってしまいました。
大人が主体のライブで語りと音楽をゆったりと
楽しんでいただくというコンセプトのライブを
今後も続けて行きたいと思います。
最後に、急な誘いにもかかわらず
顔を出してくれたみきょうさん、スペシャルサンクスでした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番うるさかったオバサンです。素晴らしい演奏と歌声を有難うございました。なおこさんのあったかーい気持ちと溢れるほどの感性の豊かさに、久しぶりにズシーンと来ました。今も余韻に浸っています。是非うちのお店(美容室してます)のお客様にもこの感動を、という思いでいっぱいです。こういうコメント初めてで。清く正しく前向きに!と、また、頑張れます。有難うございました。

>西谷様
ありがとうございました!
お礼のお手紙をしようと思ってましたが
連絡先もわからずどうしようかと
思っておりましたら
書き込んでいただき、とっても嬉しいです。
2日間にわたり、熱い熱い応援ありがとうございました!おかげさまで2日間のライブを乗り切ることができました。
まだまだ発展途上ではありますが
今後ともよろしくお願いいたします!!!
             なおこ

遅ればせながら

お疲れ様でした。
楽しく見せていただきつつ、愛らしい歌声でした。
ちょっとだけ私のブログでも紹介させて戴きました。
それと
事後報告で申し訳ありませんが
此処の写真を使わせてもらいました。

>西谷さま
2日間の熱きご声援そして
お花までありがとうございました!!
どこかでお会いしたようなという謎が
とけてよかったです。
>みきょうさん
急な話だったのに、わざわざ足を運んでくださりありがとうございました。
ブログの方も拝見させていただいてます。
よかったら相互リンクお願いします!!

>みきょうさま
以前からお会いしたかったので
嬉しかったです。
まさか本当に来て頂けるとは。
これからもよろしくお願いします。

一方的に、もう来て下さるものとの思いでこのブログをプリントしてお客様にお伝えしています。既に10人の方が即、「見たい、聞きたい」となっています。また、お会いできると思うとワクワクして来ます。よろしくお願いいたします。

ありがとうございます!
またお会いできるのを
こちらも楽しみにしています。
みなさまに楽しんでいただけるよう
心して準備していきたいと思います。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード