広場スペシアル

ひろばスペシャル、本日無事終了いたしました。
ひろば新記録となる大勢のお客様ありがとうございました!
昨日出来上がったアレンジの

  春よ、来い 
もなんとか世に出すことができました。
(みきょうさん、今度聞いてくださいね。)

つぎのひろばは6月12日(火)通常営業(笑)です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

29日のはっさむいきいきサロン

本当は、仕事も休んで昼間
「はっさむいきいきサロン」に
伺おうと目論んでいたのですが。
風邪のせいか体調がすぐれず
自宅で静養してました。

でも、夜には江別の「友部正人氏」のライブに
呼ばれて20時頃から参加していました。

石井氏宅で0時~2時頃まで過ごして
体調不良のままです。

nAOKO嬢の「春よ、来い」演奏と歌声と
是非聴かせて頂きたいです。
自分の唄になったらきっと素敵ですよ。
それまで、楽しみにしております♪

風邪、こじらせないようにしてくださいね。
ひろば、とってもいい空間なので
ぜひ一度遊びにきてください。

プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード