初釧路

道産子なのに なおこは
釧路にいったことがありませんでした。
初釧路は意外と暑く、明るいところでした。
(釧路のみなさま、すみません)
こどもたちはとってもいい子達ばかりで
お話も音楽も一生懸命聞いてくれました。
公演を終え、和商市場で勝手丼をいただきました。

20070610193109.jpg


売り子のおねえさん(おばさん)の誘導に
右往左往しているうちにくたびれ果てました。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード