明日は

明日はいよいよ レイヌ美容室30周年感謝イベントです。
美容室隣の空きテナントが特設会場となります。
20070617094455.jpg

会場の準備も着々と進んでいます。
お客様も100人近くいらっしゃるそうです。
ありがたいことです。本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
この気持ちを込めて、明日のライブに臨みたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なおこさん、渋谷さん!楽しくあったかーいトークと心洗われる歌声と音色。ありがとうございました。今日は銭湯やスーパーや電話で「よかったネエー、スゴカッタネエー、ありがとう!」をいっぱい貰えました。40日前までは考えられなかった様々な想いに浸っています。お客様や大家さんや地域の方々との距離もうんと近くなりました。お蔭さまでいい時間を共に過ごせたからですね。本当にありがとうございました。長時間にわたりお疲れ様でした。今後ともよろしくお願い致します。音響を担当して下さった方にもお伝えくださいね。

書き込みありがとうございます。
ライブのすべての準備を一手に
やってくださった
西谷さんとスタッフのみなさん。
本当にありがとうございました。
西谷さんが大切にしてこられた
お客様への想いを実感致しました。
私も西谷さんのように、一人一人の
お客様に向かって、心を込めて
音を紡いで行きたいと改めて
思いました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

20年前に自分が立っていた所で
演奏できてとても嬉しかったです。
本当に不思議なご縁ですが
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード