御礼!レイヌ美容室&八剣山果樹園様!!

18日 レイヌ美容室30周年記念イベント
21日 八剣山果樹園キャンドルナイト
終了致しました。
お越しいただいたお客様、心より御礼申し上げます。
イベントの計画立案から始まり、お客様を送りだすまでの
スタッフのみなさまのご尽力に感謝いたします。
何もないところから、ひとつのイベントを作り上げていく
ことはとても大変なことだとおもいます。
イメージすること・それを具現化すること、人間のもつ
創造力に感動です。   なおこ

2日間のライブ、いろんな方々にお会いできて
とても楽しかったです。
昔の教え子のお母さん・昔の勤務先の大家さん・最高齢(94歳)の
素敵なご婦人・N子さん母娘・去年お世話になった定山渓のおねえさん
ありがとうございました!
それから、キリガミストちあきさん・ひとり語りのなかがみさん・素敵なギターを聞かせてくださった今川さん、そしてもちろんやぎちゃん
ありがとうございました。
           チャッピー
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分を見失うとき

 どうもこんばんは。

 ここ2週間ぐらい絶不調でした。

 もっと自分を磨かないといけませんね。

 反省しきりの自分に活を入れています。とりとめのない文章ですみません。

 拍手ボタンクリックしました。演奏がまた聴きたいです。

 http://blog.livedoor.jp/sassan0427/

 ※レス不要です。お忙しい中読んで下さってありがとうございました。

書き込みありがとう!
またお会いしましょうね。

来て頂いて、もう10日経つんですね。何十回もなおこさんと渋谷さんの素晴らしさが話題になりました。ビデオが届きました。「ちんちん千鳥」を聞きながら書き込んでいます。また自分を省みて幸せを感じています。ありがとうございます!ステキに撮れています。30日にお持ちしますね。

映像はちょいと怖いですね。
なんせ自分の演奏している姿の
自分のイメージは福山まさ・・・(笑)

明日、がんばります!!

プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード