緊急告知!!

24日(火)にテレビ塔の下の小樽ビールビアガーデンの
ラジオカロスの特設スタジオの公開生放送に、
15分ほどなおこ・中井・チャッピーの3人で出演します。
放送は18:30からですが、何時ごろの出番かは
わかりません。
終わったあとは、ビアガーデンで生ビールを
飲みたいと思ってます。

 やっぱ夏はビアガーデンでしょ
     暇な人もそうでない人も、小樽ビールに
           あつまれーーー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

写真と動画をUPしました。

下のURLをクリック。
一ヶ月間このままにしておきます。

昨夜はありがとうございました!!
かけつけ一杯というのが
失敗の元でした・・・。

うつどんさん、はじめまして。こちらのバンドもあちこちにお座敷がかかっているようで何よりです。

 一つどなたか教えて頂きたいのですが、UPしていただいた物の中に拡張子movのものがありますがその再生方法が判らないのです。
 どんな方法ならば、再生可能ですか。

movは

QuickTimeかiTunesで見ます。
アップルのサイト(下のURLをクリック)から無料ダウンロードできます。

うつどんさん。有り難うございました。琴の演奏付きだともっと良かったけど、あの場では無理ですね。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード