函館・札幌・音威子府・・・・

函館養護学校の公演を終え
花束をいただき、ご機嫌の2人
20071107214409.jpg

全身全霊で聞いてくださった生徒の皆さんに感謝!!
お昼は定番の昭和食堂で鍋焼きうどん、おいしかったです。
札幌に戻ってきて、今日は朝からおといねっぷ美術工芸高校の
手作り作品展のお手伝いで道庁のロビーにおりました。
たくさんの方に見ていただいて嬉しかったです。
息子の作品です。(一応、ペーパーナイフです。)
20071107214750.jpg

担任の先生と記念写真
20071107214859.jpg

高校のHPに、なぜか写真がのってました。
http://manabinomo.exblog.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

道庁でやってたのなら見に行けたかも…
次ある時はチョクメでお知らせ下さい。

先生若いっすね。

あっ!可愛いですぅ~♪

ご機嫌なお二人の写真が可愛過ぎるので
コメントしておきます。
11月7日に北本さんに「ツェねずみ」と
「かさこじぞう」を【施設でライヴ】に演じて戴きましたの。

なおこ嬢へのお願いは、解雇か辞職してなければ
来年を予定しておきたいなぁ…。あくまでも希望だけれども。

>つよしさん
まつげが長くて、素敵な先生です。
次回はちゃんとお知らせしますね。
>みきょうさん
その後、お元気でしたか?
来年楽しみにしてます!!
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード