ライブ終了御礼

なにかと気忙しくなる年の瀬に
たくさんお集まり頂き、ありがとうございました!
お客様のみなさまはじめ、レイヌ美容室のスタッフの方々の応援や
K先生のプログラム作成、Mちゃんのビデオ撮影と
文字通り、みなさまの熱い想いのこもった
ライブになりました。
あと最年少のOOちゃん(名前聞けなかった)
2時間30分最後まで付き合ってくれて
ありがとう!!!
 最後に 敏腕プロデューサーの西谷さん
      本当にお疲れ様でございました。
                   なおこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
素敵なライブだったみたいですね!
今回は伺えなくて残念。
お箏の賛美歌、
またどこかで聴けるといいな。

>一条さま
書き込みありがとうございます。
あっと言う間に12月です
先生も てっころんじゃう 師走かな
         なんちゃって
お箏の賛美歌どこかでだせるといいのですが...

またまた感動のライブ、有難うございました。お客様からも続々お礼の電話なんぞ貰って、また、いい顔出来ています。なおこさんのピュアな気持ちと前進するひたむきさを、今回も改めて感じました。
いい出会い出来て幸せです。

てへてへ。
こちらこそありがとうございました!
ほっき貝でまたよろしくです。(謎)
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード