ホッキ貝小唄音源完成

劇団さっぽろでホッキ貝小唄の音源を作りました。
苫小牧から高野さん大石さんも駆けつけてくださいました。
もちろん西谷さんもお忙しい中、顔を見せてくださいました。
071206_1724~01.jpg

いつもは弾きながら歌っているのですが、別々に録音することになりました。楽になるかと思いきや、これが結構緊張いたしました。
最後にはゲストの御3人をまじえてのホッキ談議も収録し、
音楽の中に入れることができました。
楽しい音源に仕上がりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお仲間に入れて下さってありがとうございました。
和みながらも緊張感漂う中、創り上げていく過程を見せていただいて、また話題が増えました。テープを整骨院に持って行き、患者さんも交えて聴いてもらい、「大ヒット間違いなし」のお墨付きを先生から貰いました。道新札幌版にも【苫小牧】として載ってた切り抜きも見せてくれ、マッサージも盛り上がりました。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード