緊急告知!

今夜、  22:00~23:00に
 ラジオカロスのみちるサンの番組に
 出演します。といいますか、1時間私の代わりに
 しゃべってと言われてしまいました。彼女は都合で
 遅れる、もしくはこれないという事態になったそうです。
 お時間ある方、聞いてくださいね。
   ラジオカロス 78.1MHzです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

終始、和やかな感じが良かったですよん♪

先日はお疲れ様でした。
ラジオから流れる「ホッキ貝小唄」うれしかったです。「もう春かい」も沢山の人に見て聞いてほしいですね。
今年はやっぱり・・・「かい」で決まり!ですね

ありがとうございます。
準備不足のラジオ放送で反省するところばかりでした。
そういえば、遠い昔、小・中・高と
放送部員だったことを思い出しました。
NHKコンクール朗読部門に出たとき(全道大会)声はかわいいが・・・・という講評をいただきました。たぶん中身がないということだったのでしょう・・・。

いかったぁ〜

後半の方ですが
脳波を破壊しそうな雑音の中聞きました。
(澄川の谷間に住んでいるので・・・)

最後の曲すごく良かったです。
(汽車の窓からうんたらこんたらと云う曲)
今度お会いする時音源下さい。

>ダンシングノースお箏屋さま
 ありがとうございます。
 『生きているから』という曲です。
  雑音にまぎれてだったのが
  よかったのかもしれませんが・・・。
  音源は今度お持ちします。ニコリ
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード