清田公演

明日の清田公演ですが
受付で
  『なおこのブログを見て来ました』
と言っていただければ、前売料金2000円で入場できます。

がんばりますので、是非いらしてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日の舞台、最高でした。
素敵な音に心奪われました!
まだ、どきどきしています。

>一条さま
 遠い所、ご来場ありがとうございました。あと1ヶ月で寒さも和らぐということが
わかっていても、春が待ち遠しいこの季節、『もう春かい』の季節です。
一晩寝ても、ハイのままで、そういえばきのうからほとんど食べていないことに気づき、おにぎりを無性に頬張りたくなっているなおこでした。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード