遅まきながら

更新遅れて申し訳ありません。
清田公演にきていただいたみなさま、
分かりづらい場所で迷いながら
到着した方もいらっしゃたと
思います。改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました!
劇団のもう春かいブログに
清田の写真が掲載されています。
よろしかったらごらんください。

明日はいよいよパトス公演
清田での修正点を踏まえ
バージョンアップした
もう春かいを
楽しんでいただきたいと
思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

ガラスの琴

 TVを観ていたら出てきたのは、ガラスの琴。お値段も結構良いようですが、音色は普通の琴と遜色はないのですか?私にはさっぱり判りません。
 どちらにしても輸送には、細心の注意とそこそこのお値段がかかる模様ですね。

>あやまんさん
  チャッピーさんも同じTVを見たそうです。弾いてみたいなー。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード