もう春かい 御礼

2月の雪深き清田に始まり、大荒れのパトス(天気ですけど)
春爛漫の東京両国公演、あっという間の2ヶ月でした。
今日は『もう春かい』とんてんかん公演で、春休みを迎えたばかりの
学童保育のこどもたちに観てもらいました。
31日にあと一回、とんてんかん公演がありますが、一応、一区切りということで
  
 観ていただいたお客様、支えてくださったスタッフ
    ほんとうにありがとうございました。
              おおにし なおこ            
                   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
素敵な演奏と朗読、演出の数々に
すっかり魅了されてしまいました。
楽しい時間をありがとうございました!
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード