キリギリス御礼

1日のキリギリスコンサートには、
たくさんのご来場ありがとうございました!!
大小たくさんの実験的な試みを楽しんでいただけましたか。
(当惑のほうが強かったかたもいらっしゃるかもしれませんが)
さらにバージョンアップさせて8月の旭川公演にむけて
がんばっていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

盛りだくさんなバージョンを堪能させて貰いました。
生唄&生演奏よかったですぅ~。

>ツヨシさん
ついでに生ビール!!なんちゃって。

ご来場ありがとうございました!

コンサドーレを応援する人を応援する歌が意外と(笑)好評で隠れサポをまた発見しました。音源を送ってあげることになりました。    
        

旭川公演待ってます!!

1日のキリギリスコンサートは残念ながら行けなかったので、見つけたユーチューブで楽しんでました。
「ぼくたちはキリギリス」は衝撃的、感動的でした。見て聞いて楽しくて、琴に未来を感じます。
早くライブで見たいと思っていたので、8月に旭川公演があると聞いてビックリです。
詳細のアップを楽しみにしています。
暑い夏になりそうですが、身体に気をつけて頑張ってください!!!

>よしかげさま
なんと申し上げたらよろしいのか・・・・。
旭川公演がんばります!
8月16日の予定です。
詳細は後ほどアップします。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード