11月の予定

遅くなりましたが、11月の予定です。
  11月7日  『Joint Live ~switch on~』
     18時30分開演(18時開場)
   会 場 ミューズクラブ札幌 フィールズ(中島公園YAMAHA 2F)
   料 金 前売り2300円 当日2500円
           (ワンドリンク付)
       《しんちゃんのお兄ちゃん来れたら来てね(by チャッピー)》

     11日  朝里中学校
     13日  はっさむいきいきサロン
         12:30~13:30
                  無料     
               http://www.tomoni.co.jp/map.htm
     19日  弟子屈町教育委員会
     25日  稚内萩見幼稚園
     26日  真狩村教育委員会
  

コメントの投稿

非公開コメント

11月の予定を見て

うわぁ、幼稚園さま1ヵ所の公演で稚内って大変ですね。
ええっ、そして翌日は真狩へ、、、
いやぁ、すごいハードワークです。

メンバーの中井くんは26日遠軽でお芝居の公演があり、
稚内の帰りに旭川で札幌出発組に合流することになってます。
お芝居班は音楽班の3倍ぐらい
動いてます。

チャッピーさんおつかれさまです( ̄▽ ̄)

7日ライヴだったんですね~?
しんのすけから聞いて初めて知りました(ToT)
これからはマメにチェックしま~す?

いえいえ

>おにいちゃん
いえいえ、めったに更新しないので。
こんどライブあるときは
直でお知らせしますね。

こんにちは

たまに遊びに来ます。継続して更新凄いです。私も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

ご無沙汰しています。

はっさむいきいきサロンには
伺えそうです。
暫く振りなので、少し楽しみです。

その時は、温かく迎えて下さい。

ぺこり。

明日は渋谷・中井・大西で演奏します。
よろしくお願いします。 ぺこり。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード