おわび

更新が遅れております。
これでも個人事業主のはしくれである
私チャッピーが確定申告の作業のため、明日までは
無理だと思います。
すみません!

昨日の午後2時から3時までの記憶がありません。orz
あーーー、こんさどーーーーれ・・・

お知らせ
 先日お知らせした、劇団さっぽろのお芝居ささの葉さらさら
 の公演がいよいよ明後日となりました。
 前売りチケットが欲しい方は、シブタニまで
 ご一報ください。もしくはコメント欄に
 書いてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

ずっと記憶が夢の中

チャッピーさん、お疲れさまです。
今千歳空港です。
皆さん、又お会いしましょう。
したっけねーー!!
更新もゆっくり待ってるよー!!

GENさん
里帰り満喫されましたね~。

う~ん日曜の記憶…
昨日、録画を飛ばし飛ばし見て寝ちゃったんですが、やけに緑色が目に焼き付いています。^^;
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード